※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口を開くために助産師にガリっ!とされて痛かった経験がありますか?内診グリグリとは違うと思いますが、同じ経験をした方いますか?

1人目の時、陣痛中に子宮口が開くのが遅くて早くお産に繋げるために、助産師さんに子宮口を指2本でガリっ!ガリっ!てされてめっちゃくちゃ痛かったんですが、同じことされた方いますか?💦
内診グリグリはされたこと無くて分からないんですが、多分これは内診グリグリでは無いですよね?

コメント

ママリ

されました😫
その上赤ちゃん降りて来なくて、陣痛のたびにいきんで!赤ちゃんでれるように助けるよ!って股も子宮口も指でこじ開けられました😫
今思い出しながら痛くなってきた…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれめちゃくちゃ痛いですよね…😱😱
    ほんとトラウマレベルで、2人目もされるんじゃないかと今から震えてます。。笑

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

スルスル降りてくること願いましょう😭😭😭

• 4月11日
サト

そもそも陣痛中の内診?指入れられるやつがめちゃくちゃ痛いですよね😫陣痛の波が来るよりも看護師さんの内診が怖かったです笑
私は進みがイマイチで破水させてもらったのですが、看護師さんの内診が強過ぎてさらに羊水ジュワって出てきました😇めちゃくちゃ強めにやられて看護師さんも、あらまた羊水出てきちゃった…みたいな反応してました笑

さりな

男性のドクターにやられましたwゴギ!!!って。
痛すぎて思いっきりドクターの袖掴んだら助産師さんに止められたw
思い出した〜😭

希望持ちましょう、産道できてるからきっと!

はじめてのママリ🔰

何回もされました🥲
内診グリグリとは比にならないぐらい痛かったです…🥲
私も現在妊娠中なので、またあの出産を…と思うと怖いです😨

こころ

私もされました🤣💦
痛かったです!!
でも先生の指での内診の方が
グッと来られて痛くて
目をガッツリ見開きました😂