※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆーmama
妊娠・出産

トイレ後、茶色の血が付いていました。おしるしかたないですか?おしるしから、いつごろ陣痛が来るでしょうか?

今トイレに行ったら
茶色の血が付いてたんですが
これっておしるしですか?

おしるしからどのぐらいで
陣痛来たりするんでしょうか?

コメント

メルモ

時期的にもおしるしだと思いますよ。

陣痛までは個人差があり、一週間以上かかる方もいますし、私は陣痛が3分間隔の事におしるしありました(º﹃º )

匿名希望

人それぞれでしょうが私の場合、おしるしは鮮血でした!
ちなみに、おしるしから一週間何事もなかった友人が2人います(笑)
でももうすぐですね☆

るぅmama

私は朝お印があって夕方5時くらいから陣痛きましたよ✨

さとmama☺︎

私は陣痛10分〜15分中におしるしありました(*☻-☻*)

38週、いつ出産に繋がるか分からないのでドキドキですね😱💦
でも、もうすぐ可愛い我が子に会える日も近くなり楽しみですね😋💓

つぅ✳︎

茶オリが出て次の日のあさ、水っぽいおりものが出て、病院で見てもらっらたら高位破水してました。そのまま入院して、促進剤を打って自発陣痛を促して陣痛が来て22時間後(>人<;)無事出産しました(o^^o)

さりーちゃん

私も昨日の夜に鮮血、茶色いおりものがありました!おしるし?!と思ってドキドキしています(笑)でも陣痛の気配もないし…いつ会えるのかな~(>o<")

ちゃんゆーmama

まとめてですみません。

おしるしで
間違いないみたいですね(´♡ω♡`)/
まだ陣痛は来てないですが、近くなってきてるのは間違いないので陣痛きてくれるようにいろいろ頑張ってみようと思います。ありがとうございました₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎