※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

トラックをコンビニに止めてお弁当を買いに行った隙に給料袋が盗まれた。警察が捜査中で犯人捕まるか不安。要注意。

旦那トラックの運転手です。
日付変わった4月11日1:30頃トラックをコンビニに止めて鍵あけっぱでお弁当買いに行きました。
トラックに戻ったら置いといた給料袋ごと盗まれたみたいです。中には10万円と小銭給料明細入っていました。
警察を呼び、事情聴取、指紋取りなどしたみたいですが、犯人見つかりますかね😭
山形県新庄市のコンビニです。
置いといた旦那が悪いと思いますが、人のトラック開けて盗んでいくやつの神経がわかりません。
旦那は悔しくて寝れないみたいです。

警察が今日コンビニの防犯カメラ周囲の防犯カメラを見てくれると言っていますが犯人捕まって取られたお金が戻ってくるか不安で仕方がありません。
皆さんも気をつけてください。

コメント

めち

私はお弁当の配達してるんですけどシングルマザーや生活保護受けてる人しか入れないマンションに配達に行って車の鍵開けっ放しで配達に行って戻ってきたら財布だけ見事に無くなってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

犯人捕まりましたか?😭

• 4月11日

室内ドラレコとかつけてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついてないです😭

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

窃盗の場合、犯人が見つかっても支払能力がない場合が多く、ほとんどの場合戻って来ないようです…😢

今回のことは残念ですが、高い勉強代だと思って、盗まれたお金は戻って来ないと思っていた方がいいかと…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか、、

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

コンビニなんてすぐ戻ってくるのにすごい勇気ですね💦周りに人もいただろうし….

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中の一時頃だし田舎すぎて盗みやすかったかと思います😭

• 4月11日
sママ

夫婦共に運送業です🙋‍♀️
トラックは狙われやすいので絶対鍵開けたまま離れちゃダメですよ😭
コンビニに限らず、積み卸し先の倉庫や工場でもよくある事です🫠
ほとんどの場合、見つかったとしても全額戻ってくる事は多くないです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!トラックって狙われやすいの初めて知りました😭😭😭
    もお本当に悲しくて😞

• 4月11日
  • sママ

sママ

あるあるですよ😂
    トラックって乗用車より車高が遥かに高くて漁ってても外から見えないので狙われやすいんですよね😵‍💫
    ちゃんと知ってる人は鍵開けっぱなしでは絶対離れないです🥲

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

犯人見つかってもお金は返ってこないでしょうね。
今後は必ず施錠して警戒しましょう。
今後の防犯意識を買ったと思って勉強代にするしかないと思います。

はじめてのママリ🔰

コンビニのトイレで財布忘れて、置き引きにあったことあります。
店内の防犯カメラにも財布を持ってでる映像ありましたが、捕まりませんでした。
同じ県内のコンビニでは財布とスマホを盗まれた犯人は捕まってました。犯人の車などが特定できて、前科ありだと捕まるみたいです。