※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💟
住まい

ニトリの遮光カーテンで子供が早く起きてしまう。光漏れのないおすすめの遮光カーテンはありますか?寝不足できついです。

今ニトリの遮光カーテンを使っているのですが、明るくなり始めた時間から子供が起きてしまいます
毎日4時半起き、、
光が漏れない遮光カーテンでおすすめありますか?
寝不足できついです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもニトリの使ってます!やっぱり光は漏れてきます💦カーテン生地そのもののせいもあるかもですが、わずかなカーテンとカーテンレールやカーテンと窓枠の隙間からどうしても入ってくるので、隙間をタオルや100均で黒いフェルト生地買ったり、暗幕で埋めてますがやっぱりどこかしらの隙間からわずかにはもれます💦
太陽の光ってほんとにすごいですよね😇
今の時期はこれでなんとかなってますが、真夏に近づくとこれではダメな気がするので、ネントレの愛波文(あいばあや)さんが出している窓に直接貼るタイプのシートを買おうか悩み中です😅

はじめてのママリ

ネットにはなりますが満天カーテンおすすめです☺️
いろんな種類やサイズもありますしオーダーも出来て高くないです😃

ちぴ

ニトリの一級遮光使ってますが
光漏れないですよ😊