※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーのオムツはどうでしょうか?グーンより大きい感じがするファーストプレミアムと比べて。

パンツタイプでサイズがビックのオムツについて質問です。

現在メリーズファーストプレミアムのオムツを使っているのですが、下の子がナチュラルムーニーのテープをいただいたので使っているのですが良さそうなので上の子も使ってみたいです。

ただ、身体が少し大きめなのか物によっては漏れます💦
グーンとか。

ファーストプレミアムは柔らかくしっかり覆えるグーンと比べて少し大きくと感じるのですが、ナチュラルムーニーはどうでしょうか?
どちらも使ったことある方いましたら教えていただきたいです。

コメント

おっちょ

ファーストプレミアムからナチュラルムーニーに変えました!漏れたりしたことはないですが、うんちポケット本当にいいです!ムーニーの方が大きいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    肌触りはどちらも良いですよね!
    グーンはちょっとカサカサ?で好みではなくて😂

薬局でファーストプレミアム(もしくはナチュラルムーニー)がない店舗などがあったりするので、ダブル使いしようかなと思いました!

うんちポケット、ファーストプレミアムしか使ったことなくして初めて知りました🤣

• 4月11日
  • おっちょ

おっちょ

肌触りはほんといいですよね!わたしの息子は肌が弱くてこの2つ愛用してます!

確かにないところありますよね!ネットで買っちゃってます🤣

ゆるうんちポケットがあります笑でも💩ゆるくないので別になくてもいいかなって思いつつ安心できるので買ってます😃

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の買った時に肌触りの違いにこのカサカサは本当に子どものオムツ?ってなりました😂

どっちかはあるイメージですが、揃ってる薬局は少ないです😂
    私もネットで買おう!と思いながら安いのどこだろーから、あオムツないや薬局行かなきゃのエンドレスです🤣

体調崩した時には安心ですね💩✌🏻
    良い機能はあればあるほどいいです笑

• 4月11日
  • おっちょ

おっちょ

パンパースは1番ないと個人的に思いました😐

分かります笑ネットで買おうと思ってるうちに忘れて薬局行くんですわたしも笑

そうですね!水っぽい時はいいかもです!ムーニーは汗スッキリがありました😆夏は試してみようと思います!

• 4月11日