※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

2日間の大阪旅行。子供と一緒に楽しむため、心斎橋や難波でたこ焼きやスイーツを楽しみたい。おすすめのたこ焼き屋さんやコスパの良いスイーツ店を教えて欲しい。お土産や可愛い雑貨も教えて欲しい。要望をお願いします。

2日間大阪へ家族旅行に行きます。
本日、天王寺動物園 
お昼過ぎに着いてその後
新世界という場所が近いらしいので少し寄りたいなと思っています!
次の日は 心斎橋 難波 アメ村 だったかな?
この周辺でたこ焼きやスイーツ、
豚まん など食べ歩きしたいと思っています!
5.6歳の子供が楽しめるような場所や
コスパの良くておいしい食べ物などぜひ教えてください🙏
たこ焼きは必ず食べたいのですが心斎橋らへんで
おいしくておすすめなたこ焼き屋さん2.3店舗教えて欲しいです!(行列など時間がかかるお店は子供が待てない可能性があるため)
甘いものは子供がクレープやお団子、アイスなどが好きなのでコスパの良いお店があればこちらもぜひ教えて欲しいです!

また、食べ物以外でお土産や可愛い雑貨、このエリアにしかないものなど
何でもいいので教えてください🥺
2日目はまだノープランでどう回ればスムーズかもわかりません。
妊婦で産後何年かはどこにも旅行へ行かないのでこれでしばらく終わりなので大阪を満喫したいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

道頓堀(グリコがあるあたり)は、たこ焼きやらお好み焼きやら色々あるので混んでてもどこかには入れるかな?と思います☺️💗
豚まんやリクローおじさんのお店もそこから近いですよ♡
新世界に行かれたとのことなので、もうやったかもしれませんが車的とかも最近できてて外人と観光客がうじゃうじゃで人気スポットです🙌

アメ村にもたこ焼き屋があるけど、並びたくないのであればお昼ご飯は道頓堀で済ませておやつをアメ村あたりに食べに行くとかですかね?
春休み期間、小学生や小さい子たちがいっぱいいたので流行りのものがあるかもです☺️☺️☺️

ちなみに韓国の揚げドーナツ屋さんが日本初上陸してて美味しかったですよ🫶ぜひ💗

位置関係的に

南海なんば駅
  ↓
551 & リクローおじさん
  ↓
道頓堀(グリコとかカニ道楽)
  ↓
アメ村 心斎橋駅

って感じです👌
楽しい旅行になりますように🐙♡

きゅみ

新世界の近江屋っていう串カツ食べてほしいです!笑
めちゃくちゃ美味しいです💖
別館なら予約電話で出来るのでしとけばすぐ入れます!予約無しで行くとめっちゃ並びます(笑)