※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
妊娠・出産

明日の妊婦健診で性別が分かるかも。男の子だったら手術予定。ワンオペで限界感じている。男の子が欲しい。不安で眠れない。

あぁ、明日3人目の妊婦健診。
もうすぐ20週だから、明日性別分かってもおかしくないな🤔

我が家は男の子が産まれたら私はミレーナ入れるし、旦那はパイプカットする予定です🤔

現時点で完全ワンオペ。年子だからワンオペだったら3人が限界だよぉ😇

上二人は女の子だから、もう男の子が来て欲しいなぁ。女の子だったらプリンセスランドになるなぁ、4人目は4年あけて産み分けだなぁとか。そわそわして眠れません😇

コメント

な

うわ〜🥺🥺🥺
性別聞くのドキドキですね!
私も3人目の性別を聞くの
怖かったなぁ🥹

三姉妹になりましたが
めちゃくちゃ可愛いです❤️
旦那は肩身狭そうですが🤣笑

  • まーま

    まーま

    楽しみ通り越して怖いですよね笑

    女の子3人もいたらママ怖いものないですね🥰
    七五三とかもカラフルでめちゃくちゃ可愛いだろうなと想像しちゃいます🥰

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

私も金曜日に検診で性別わかるかな??という所です🥺
うちは密かに女の子希望で真逆ですが、お互い希望が叶うと良いですね💕︎

  • まーま

    まーま

    コメントありがとうございます!ドキドキですね🥰希望が叶いますように😂

    • 4月11日
らら

私は女の子希望でしたが火曜日に男の子と分かり見事3兄弟です😂
元気に産まれてくれればよし…と思っています😌

  • まーま

    まーま

    なんか、1人でも異性を育ててみたいって気持ちありますよね😂
    性別が分かってしまえば、ひたすら健康第一ですね🥰

    • 4月11日
ママりんちゃん

わかります💦3人目のときやたらエコー検索して研究してました😂女の子と言われても女の子から男の子で検索したり笑
三女産まれてから徹底的に産み分け調べて時がきて4人目チャレンジしました😚

男の子だといいですね🤩

  • まーま

    まーま

    めっちゃわかります笑
    健診後に謎の不安にかられて検索魔になっちゃいます🤣

    ありがとうございます!

    • 4月11日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

私も上2人女の子で
3人目の健診
16wで男の子っぽいね〜
20wで男の子確定貰いました👦🏻🌟

男の子希望だったので嬉しい反面
自分が男の子妊娠出来たの?
え?ほんと?ほんと?
女の子に変わったりしないよね🥲と
生まれて🐘確認出来るまでは
半信半疑でした😂

希望通り授かれているといいですね✨

  • まーま

    まーま

    羨ましいです😍
    わかります。もし自分が男の子授かってたら同じ反応すると思います🤣

    ありがとうございます!

    • 4月11日
uka.

私も19週です❣️
今日の検診で男の子が確定しました☺️

私の場合、3姉妹希望だったので3人目の時に男の子とわかりちょっと複雑だったのですが、、、結果めちゃくちゃ可愛いです😂💗
今回、4人目が男の子と分かり、上手い具合に2人ずつになりちょっと嬉しいです☺️笑

  • まーま

    まーま

    同じ週数ですね🥰

    バランス良い兄弟(姉弟)構成になりましたね🥳
    というか4人目すごい👏

    さきほど病院にいったら3人目は女の子の確率が9割とのことでした🙈💓
    男の子希望でしたが、年子三姉妹となると育てやすいなぁが第一印象でした🤣

    4人目は少し間をあけて産み分けにしようと思います🥰お姉ちゃん三人なので頼もしい存在になりそうです!

    • 4月11日
  • uka.

    uka.

    今でもバタバタしている中、4人子供がいる生活、まだ想像つきません😇笑

    わー!3姉妹も憧れだったので羨ましいです☺️💗
    女の子3人、年子ちゃんなんてかわいいに決まってますね😆👏✨

    お姉ちゃんがいると優しい男の子になるし、お世話してくれるからママもかなり楽ですよね✨
    4人目、男の子が来てくれるよう私も願っています☺️💗

    • 4月11日
  • まーま

    まーま

    お互い頑張りましょうね🥰
    ありがとうございます👶💓

    • 4月11日
8787

私は三兄弟になる予定です💦
私だけ女1人は寂しいですが、不妊治療もしてたし、高齢出産ということもあり諦めて可愛がります✨
数%臍の緒が間違ってうつってくれてないかなとか思っちゃってます😂
不安だとは思いますが、お互い元気な赤ちゃんが産まれて来ますように🍀

  • まーま

    まーま

    お互いに三人目ですね🥰
    私もその微かな可能性がまだないかなぁって考えていたところでした😂
    ほんと、第一はやっぱり元気に育って産まれてきてくれることですね🥰

    • 4月16日