※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

妊娠中の4人目、19週で恥骨痛くて病院受診。新しい先生にエコーで女の子か確認。女の子希望。ベビーナブ遅いか教えて。

質問です!

4人目を妊娠しているママです!
今19週なんですが

今日予約外で恥骨が痛すぎて
病院に受診したんですが

たまたま大きい病院で先生たちの移動があって
新しい先生に変わってたので

ついでにエコーしてみよーかと言われて
前の検診で性別が分かんなかったんですが
今日はお股を見せてくれて
7割女の子と言われたんですが

女の子っぽいですかね🥺
3人とも男の子なんで女の子希望です🥺🥺

19週じゃもうベビーナブ遅いかもですが
分かる方教えてください🤲

コメント

ママリ

19週じゃナブはないです!!!

女の子確定するといいですね😆💗💗💗

  • 🫧

    🫧

    コメントありがとうございます♪♪
    確定欲しいです🥺

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

19週で女の子ぽいならもう女の子かと!
男の子の19週ならハッキリと確定ですし、男の子ぽいかも?ですらすぐ分かりますもんね😂

  • 🫧

    🫧

    そうなんですかね?
    いきなり男の子だったとかあるみたいなので....

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も男の子3人いるので分かりますが今回のような言われ方したら女の子と思ってしまいます😂
    男の子って正直、足を閉じてても19週ならタマタマもこんもりするし隠しきれないのを知ってるので笑
    そのブツが見えなくてお股がスッキリしてたらもう信じちゃいます😂

    • 4月11日
  • 🫧

    🫧

    うわぁん🥺信じたい🥺

    でも、スッキリしてた感じなので
    女の子かもです!
    先生しんじるしかないですね🥲

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だと思っていいんじゃないでしょうか!
    私も4人目いこうか迷ってます…女の子1人は育ててみたくて🥹🌸30歳にもなったので産むなら急がないとと思って焦ってます🥲

    • 4月11日