※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週2日の妊婦健診で性別は不明。動画で🐘らしきものが見当たらず、女の子かな?皆さんの意見を聞きたいです。

15w2dです
今日妊婦健診に行って「次回の検診の時には性別分かるかもね〜」と言われ、今日は詳しく見ることはなかったのですが
家に帰って動画を見返していたら🐘らしきものは写っていなさそうなので15wで写っていなかったら女の子ですかね?🫣

見えずらいかもしれませんが、みなさんどっちだと思いますか?🥰

コメント

スヌーピ

私は男の子なのかなーって思いました。
女の子だったら3本線が見えるはずなのですが見えないので
けど、コーヒー豆に見えなくもないですね

はじめてのママリ

私も男のかなって思いました!
三本線がないのとたまっぽいかな?って!

はじめてのママリ🔰

15wで上2人とも🐘見えてたので
私なら女の子期待してしまいます〜🎀
性別分かるまでソワソワしますよね🤣