※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
雑談・つぶやき

小学校で教科書を持ってくるように言われたけど、持って帰るように許可された。ランドセルで重たくて旦那が怒ってる。

小学校不安しかない😇
今週中に教科書全て持ってきてくださいって
書かれてたから今日全て持たす。
そしたら、全て持って帰ってきた😇
先生に聞いたら「持って帰っていい!」と言われたと……
その日貰ってきたお便りに
「今週中に教科書を全部持たせてください。○冊は学校で保管します」と……😇

え?🤣
30分重いランドセル背負って持っていったのに、
有り得なくない?🤣
旦那がブチ切れてた🥹

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

昨日から色々と説明が足りなすぎる😇

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

でも、娘は今日楽しめたみたいだからそれは良かったかな?🥺💕

違うクラスの仲良しな子が
会いに来てくれたみたいだし✨

オリ𓅿𓅿𓅿

初めての小学校生活不安しかないよね😭

ん?どういうこと?ってあるよね🥺

私は、とりあえずママ友LINEでこれってどういうこと?って聞いてる😂

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    コメントありがとう🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
    2日目にしてモヤモヤ🥹

    私もママ友に聞いてる🤣!!
    幼稚園……親切だったなーってすごく思う🥹

    • 4月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    あとは、子ども頼りだね🤣🤣

    先生が言ってた!って言ってくる時あるからさ🤣🤣

    • 4月10日
ママリ

学校そういうのよくあります😣
不親切すぎるなって💦💦
保育園がかなり手厚すぎてその差がすごいです😥
違う意味で小1の壁だなって😓

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    コメントありがとうございます🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
    小学校ってこんな感じなんですね🫠
    なんかもう始まってすぐにガッカリです💦

    • 4月11日
めろポリズム·*°♪”

しぃさーーん🙋

そんなん信じられん🤯🤯🤯
何冊か学校保管じゃないの?😭💦
なんでまた全部持って帰ったの〜😭😭
娘ちゃんめっちゃ頑張ったのに😭😭💦
担任にビックリだね😩😩😩

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    コメントありがとう🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
    子供の話を全部信じるわけじゃないけど、持たせた限り理由はあるよね?😇
    子供は素直だから言われたら持って帰ってくるしさ。

    でも、先生も若いのよ。
    きっとなりたてか、経験が浅い感じ🫠

    • 4月11日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”

     
    無意味ってことはないと思いたいよね……😓

    先生テンパってるのかもね💦😂

    • 4月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    同じクラスの子が
    昨日教科書持って帰ってきたらしいから、先生が言ったんだろうね😇
    朝にさ、ママ友が教科書を持って歩く練習かな?筋トレかな?とか言ってたんだけど…
    それだったらそう一言あるよね?🤣🤣それは無いだろうなって思った🥹

    先生、頑張って欲しい笑
    旦那が信用出来ないって言ってたわ🥹

    • 4月11日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    とりあえず名前書いてあるか、必要な教科書が全部あるかを確認したのかも…?🥹
    筋トレって😂

    でも初っ端からそんなことされたら信頼無くすよね🥺

    • 4月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    確認あったのかな……?😳
    聞いてみよ笑
    先生も頑張ってくれるの分かるけど、しっかりしてくれよとも思ってしまう🥹

    • 4月11日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    新学期始まってすぐの先生って、だいたいみんな何かやらかすよ🤣
    先生に悪気がありませんように🙏笑

    • 4月11日