※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

28週から右側の骨盤が痛くて歩きにくいです。トコちゃんベルトで改善しますか?同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております!
28週に入ってから右側のお尻の骨?骨盤が痛くて、仕事中右足に体重をかけられず、手すりに捕まらないと歩けないくらい痛い時もありました( ・᷄д・᷅ )
来週末が健診なのでそこで先生に聞いてみますけど、ネットで調べると骨盤の歪みっぽいですが。。
トコちゃんベルトでなんとかなりますか?
同じ様な方いらっしゃいますか?😭

コメント

ねむ1109

なりました!そしてかばって歩いていたら反対側も痛くなり、一時トイレに行くのにも這って行くはめになりました💦
トコちゃんをサボりながらしていたのですが、近所の整骨院へ行ってトコちゃんも24時間するようにしたら徐々に治りました💦

• ☆

そうでしたかー😱
    まだトコちゃんベルト買ってないんですけど、早めに装着したいと思います(。•́•̀。)💦
    ありがとうございました!!

• 3月26日
のどか

私も同じ症状あります!とくに結構あるいたりすると出てきます。同じくとこちゃんベルト時々使ってますよ、継続できていないのですが、硬貨はあるのかもしれないです!

• ☆

やはりまずはトコちゃんベルトですね☺️
    ありがとうございました!!

• 3月26日