※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

不妊治療で先生の対応に不安。薬が同じで心配。卵管造影や精液検査の話も違う。次に進みたいけど状況が不明。

不妊治療、先生適当すぎて心配です...。
先月ダメだった時に、「次は薬を変えるよ」って言われてたのに、今回また同じ薬を出されかけた。気づいたから変えてもらったけど。
3回頑張ってダメだったら、卵管造影したり精液検査するって言われてるけど、それも本当にしてくれるのか....今日署名してきてってもらった書類には、卵管造影にチェックなし。R6.10までタイミング指導って書かれてた...あと6回近くタイミングしなきゃなの??話が違う...。次に進みたいんだけどなあ...

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初の病院そんな感じだったので、変えました💦そしたらすぐ妊娠できました…!

• みみ

みみ

住んでる地域が、不妊治療やってる病院が少なすぎて、変えられないんです😭
    不安になりますよね🫠聞いたことは全部ちゃんと覚えといて、診察のたびにこちらからちゃんと言ってみます!!

• 4月10日