※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つくば市なないろレディースクリニックでの分娩費用について、予約金5万円を差し引いた金額を教えてほしいです。普通分娩のざっくりした金額を知りたいです。

つくば市なないろレディースクリニックさんで分娩予約をしています。
分娩費用は予約金の5万円を差し引いた金額

普通分娩でざっと、どれくらいの金額だったか教えていただきたいです。

コメント

ここあ

HPに記載されてる情報ですが、
普通分娩だと約70万なので、予約金と一時金差し引いてざっと15万くらいが退院時の支払いですね。因みに今はアプリでの支払いとなったようです。

雪見だいふく

去年、なないろレディースクリニックで普通分娩で出産しました。

予約金の5万と出産育児一時金で足りない16万程を支払いました!
なので合計65万円ぐらいでした。

夕方から入院し、その日の夜に生まれました👶🏻

みるく🍼

1月に出産しましたが、退院時にお支払いした金額は16〜17万くらいでした!
土曜の16時頃の出産で、入院中アロママッサージ追加してます!笑

支払いは事前に登録してあるクレジットカードでの決済でした!明細は1ヶ月検診の時に貰えました!

ゆう

先月出産しました!
予約金5万以外に退院時12万位支払いました!
普通分娩で深夜料金がかかる時間です!