※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

慣らし保育のお迎え時間を早めるか悩んでいます。夜のスケジュールと疲れを考えています。どうしたらいいでしょうか?

慣らし保育のお迎え時間は
復職日までは早めたりしますか?
実際にお迎え行ける時間まで預けますか?

4月の4週目復職で
3週目のお迎え時間迷ってます、、
実際の時間で夜のスケジュールをこなしてみたいのもありますが、復職前にそんなバタバタ過ごすのも疲れちゃうかな〜と、、みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

私はお迎え時間に慣れてもらうために、復帰する前の週から復帰後の登降園の時間で利用してましたよ😃

• なちゃん

なちゃん

やっぱり少しは慣れてもらってからの方が安心ですかね🥹
    今は朝の時間だけ慣れてもらってるんですが、復職の前数日は実際の時間でお迎え行こうと思います!
    ありがとうございます😉

• 4月9日
みみみ̯ꪔ̤̮

私のところは実際にお仕事始まるまでは早めに迎えに来てってなっているので16:30お迎えです😭

• なちゃん

なちゃん

そういう園もあるんですね🥹
    うちはとくに言われてないのですが先生の負担を考えると確かにですね😭

• 4月9日