※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
お出かけ

土曜日にひらパーに行く予定です。大人2人と4歳の子ども1人です。フリーパスが必要か悩んでいます。動物とふれあいのコーナーは別料金で長居したいけど、アトラクションも楽しみたいです。混雑する土曜日、フリーパスはどうか迷っています。オープンと同時に行きたいです。

ひらパーに行く予定です(土曜日)
大人2人4歳子ども1人です!!
フリーパスいるか、いらないかというので
私たちは動物とふれあいのコーナー?があるみたいで
そちらは別途料金なのですがそちらに長居するかもって感じなですが、アトラクションもたくさん乗れたらいいなと思ってます。土曜日なので混んでるかなと思いつつ、フリーパスはどうなのだろういう感じです。ちなみにオープンと同時に行けたらなと思ってます!!

コメント

動物のところはそんなに
長居できるほど広くないです💦
うちの娘も動物大好きですが
いれても1時間ほどです💦

うちは、大人も大人向けの
アトラクションに乗るなら
みんなフリーパスで
子どもの乗り物がメインなら
子どもだけフリーパスに
してます✌️✨

• mari

mari

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね😂うちの娘も動物触れ合うの好きで長居する気でいましたが、意見聞けて良かったです😌

まだ1人では乗るのは無理だと思うので、(場所見知りも未だにあるので)どの乗り物も大人1人は付き添いって考えたら、大人もフリーパスですね😂

• 4月9日

退会ユーザー

動物のところは
    ほんとに入り口のところの
    ごく一部です😂✨

付き添いだけなら
    のりもの券買うか
    フリーパスですね☺️🌸!

• 4月9日
うずらちゃん

動物のところは値段の割には…という感じでしたので、そんなに時間は持たないと思います💦
4歳のお子さんでしたら乗れるものも選択肢が増えてくると思うのでフリーパスでも良いと思います。
私たちは都度チケットを買ってましたが、それが結構面倒でした😅

• mari

mari

そうなんですね😅💦
    聞けてよかったです!!
    大人1人と子ども1人フリーパスで行こうかなと思います😌👌🏽

• 4月11日