※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

給食袋とコップ袋、ネイビー一色だと微妙ですか?使おうと思って買ったものが合わず、急遽書き換えます。体操着はミッキー、手提げ・靴入れは恐竜柄で、さらに柄を加えると賑やかになるか心配です。皆さんの意見を聞きたいです。

給食袋とコップ袋、ネイビー 一色だと微妙ですか?💦

使おうと思って買っておいたものがサイズが小さかったり生地が使いづらそうで急遽書いなおそうと思ってます。

体操着はミッキー、手提げ・靴入れは恐竜なので、ここにさらに柄だとがらがらするかなと思ったのですが、あまり関係ないですかね?💦

皆さんどんな感じですか?

コメント

🧸

統一感はなく、全部バラバラです!
そして全部柄柄してます😂

ひよっこママ

平仮名読めないので自分のもとひと目で分かるように全部揃えました!(キャラクターと無地の切り替え)

ネイビーの一色でどうかな?と思うのであれば、ワンポイントでキャラクターのアイロンシールなどつけてあげるとかどうでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

小学生の子でしょうか?
うちは子どもの希望でネイビーです😊
「これがいい!これがかっこいい!」と言ってました😊
お子さんが気に入ってるなら何でもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

子どもが持って行って楽しめるもの?喜ぶ柄?がいいなと思って全部柄物です😂割と統一性ないです😂笑