※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

コンバースのチャイルド靴について、ベビーシューズとの違いや歩き始めの子どもにどちらが適しているか気になります。チャイルド靴を履かせた経験のある方の感想を教えていただけますか?

コンバース オールスターのチャイルドの靴について。
ベビーシューズと、チャイルドがあると思いますが
チャイルドの方をお子さんに履かせてらした方いますか?
まだあまり上手に歩けない子に
履かせるにはやはりベビーシューズのがいいんですかね?
上手に歩けない子にチャイルドの靴
履かせてらした方もいらっしゃいましたら
感想教えていただきたいです

コメント

♡

チャイルド持ってます!
紐付きで履かせずらいです😓

  • R

    R

    歩きにくそうですか?😵

    • 3月26日
  • ♡

    歩きにくそうではないですが紐がほどけたり、履かせる時時間がかかったりします!
    私ならベビーシューズのがいいかなと思います😓

    • 3月26日
  • R

    R

    そうなんですね😵
    チャイルドのハイカットが欲しいのですが
    ネットで調べたら
    歩いてると疲れるとか書いてあって迷ってます😭

    • 3月26日
  • ♡

    もう少し経ってから履かせるのもアリですよね♡
    コンバース可愛いですよね♡
    親子でリンク出来ますし☺️

    • 3月26日
  • R

    R

    可愛いです💗
    親子でしようと思ってて、、、😳

    • 3月26日
りんご

うちもコンバース頂いて、とっても可愛かったのですが、歩き始めは結局イオンの¥480くらいの靴(べりっとマジックテープで大きく開く、かるーいやつです)が歩きやすいらしく、そればっかりしか履いてくれませんでした..
歩き始めは軽さ重視してあげた方が良いかと思います✨
コンバースは2、3歳になってからの方が可愛いですし、おすすめです♪