※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない育児についての情報が欲しいです。

生後5ヶ月、完ミです。

Twitter見てもママリ見てもインスタ見ても寝る子ばっかで嫌になります😇
寝ない子育ててる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長男ですが、完ミでしたがぜんっぜん寝ない子でした🤣

• まる

まる

完ミが腹持ち良くてたくさん寝るって信用できないくらい寝ないですよね😇同じです😇

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男も完ミで長官とは打って変わってがっつり寝てくれる子だったので、完全にその子の性質によるんだなと次男が生まれて確信しました😂

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

生後8ヶ月の次男は新生児期から今も寝ないですよー☺️

• まる

まる

我が子もそうなりそうです!うちだけじゃないと安心しました😂

• 4月10日
🦖👶✨

5ヶ月完ミです。
夜通しは寝たり寝なかったり、半々くらいです。昼寝は寝はしますが30分で起きることが多いです😅抱っこ紐だと永遠に寝ます笑

• まる

まる

昼寝に関して同じです!布団に下ろすと30分、抱っこ紐だとたくさん寝ます🤣布団に慣れさせたいんですけど寝てくれるので抱っこ紐に頼っちゃいます!

• 4月10日
ママリ

うちの子も寝ません!🥹
ショートスリーパーです笑

• まる

まる

赤ちゃんのショートスリーパー羨ましいですよね!親もショートスリーパーになりたいです🥲🥲

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

寝ても隣にいないと起きます!
昼間は絶対布団で寝てくれないです🥲
ラップ口調のとか流すと意外と寝てくれることあります😅

• まる

まる

ラップ口調!?あの音楽のラップですよね😳今度流してみます!我が家は郷ひろみの二億四千万の瞳が効果ありました(笑)

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、Creepy Nutsのやつとかです🤣パパと歌の好みが似てるみたいで

渋いですね😆
    赤ちゃんってなんで?!って曲で落ち着きますよね🤣

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

うちも長男、完ミで2.3時間置き、下の子が今5ヶ月で3.4時間置き、昼間は抱っこ紐じゃないとねないです💦
夜通しは1回もないです!

• まる

まる

完ミ夜通し寝るって都市伝説ですよね🤣抱っこ紐ねんねだと家事っていつされてますか??

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、都市伝説ですよね!
    確かに混合の時よりかは寝ますけど…
    ご飯作りはもう泣かせっぱなしか機嫌がいい時にやってます😭
    あとはほぼ抱っこしてやってます💦

• 4月11日
  • まる

まる

やっぱりそうなっちゃいますよね😭本当は寝ている間に家事して起きてる間は一緒に遊びたいんですけど、起きてる間にしか家事できないので遊ぶ時間も減ってしまってこれで良いのか状態です😭😭

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは上の子が遊ぼ遊ぼうなので、下の子とのコミュニケーションほぼ取れてないです😭家事も適当になってます笑
    なので大丈夫だと思いますよ〜☺️
    私は切羽詰まりやすいので、自分ファースト目指してます🤣笑

• 4月11日
chocolate

完ミですが寝ません!一回量もたくさん飲めません🥺💦
夜中最長3時間、そのあとは10分~1時間おきです😇

• まる

まる

一回量少ないのも夜中起きる頻度も似てます🥺ミルクの味が嫌いで離乳食はよく食べると期待したいでしょ😇(きっと食べない)
    もっと深く眠れるようになったら変わるかなと思いつつ、深く眠れるようになるのはいつなのか、、😇

• 4月10日
にゃんたろう

完ミですが、夜中2回🍼飲みます。それ以外もちょこちょこ1時間とかでも起きます。
みんな夜通し寝てるとか見てうらやましすぎます🥹

娘は混合でしたが、よく寝てました🙌

• まる

まる

赤ちゃんによってやはり違うんですね🥺
    我が子も夜中2回は飲みます!前は一回だったのに増えました😇夜通しか5.6時間はぶっ続けで寝て欲しいです😇😇

• 4月10日