※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ331
その他の疑問

メルカリでご祝儀袋についていた水引が売れました‼軽いので郵便定形外で…

メルカリでご祝儀袋についていた水引が売れました‼軽いので郵便定形外で送ろうとおもうのですが、梱包をどうしようか悩んでおります。
曲がったりするのが嫌なので紙袋にそのまま入れて送っても問題ないでしょうか?
受け取った人が不愉快にならないかなーと思って…(>_<)

コメント

ypp

一応濡れたりしたら相手も嫌かと思うのでビニール製の袋に入れた上に紙袋に入れるといいですよ☆

• くろ331

くろ331

そうですね!やはりビニール袋には一度入れた方がよさそうですね💦💦
    ありがとうございます🎵

• 3月26日

雨などの悪天候も考えてクリアファイルに入れてから送られてはどうですか?

• くろ331

くろ331

なるほど💡
    クリアファイルに並べる感じですか??

• 3月26日

退会ユーザー

それなら曲がらないし濡れないかなぁと思いました(*^^*)
    クリアファイルをちゃんとテープで留めれば防水にもなりますし!

• 3月26日
  • くろ331

くろ331

本当ですね!ここで相談させて頂いてよかったです!!
    ありがとうございました‼

• 3月26日

退会ユーザー

こちらこそ、グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

• 3月26日