※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

4ヶ月検診の問診票で母乳をやめた理由を書かされたが、答えずに不快だと感じた。

4ヶ月検診の問診票に「母乳をやめた理由」とか
書かなきゃいけない。ほっとけやー😇😇😇!!
うざすぎる質問すぎて「答えなくありません。」
って書いといた😇それ聞いてどうすんだ?おい?😇

コメント

みかん

そんなの書くことあるんですね😂
その質問だとそもそもが母乳あげてるのが当たり前みたいで嫌ですね💦

• 3児ママ

3児ママ

ほんとそれですよね、、この質問自体不愉快だなって思いました😭

• 4月9日
ままりん

答えたくありません!って、子育てしててよく思うようになりました!結構大事だと思ってます🔥
今回の場合は飲酒したいから、とか書いてみたら検診でボロクソ言われるんですかね🤭

• 3児ママ

3児ママ

周りに聞かれたくないこと言われたくないことありますよね。答えたくないって書いたら飲酒や喫煙とかって思われますかね?🥹

• 4月9日
  • ままりん

ままりん

もしかしたら担当者が心の中で思うかもしれないですが、今の時代、突っ込んで聞いてくることは少ないんじゃないかな!と思います♡

• 4月9日
  • 3児ママ

3児ママ

そうですか〜💦理由は違うんですがそう思われるのも嫌だなと思いますね🥲

• 4月9日