※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今まで従業員10人のところで10.5万年130万位内ではたらいてました。…


今まで従業員10人のところで10.5万年130万位内ではたらいてました。


転職をして
従業員120人なので社会保険にはいります。
月10.5万稼ぎますが社会保険を引かれ9万くらいになる
認識であってますか?
プラスで雇用保険などもかかりますか?
年130万位内になるとおもいます。



もっと働いた方が得なのはわかってますが
習い事などの関係でこの程度しか働けません。

コメント

deleted user

雇用保険がかかるかどうかは週20時間以上の勤務契約かどうかです。社会保険や税金等引かれたら月8.9万くらいかなーと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月20時間以上になるとおもいます。
    全部引かれてそれくらいですかね

    • 4月9日