※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷凍庫の扉が開いていたことに気付きました。食材は食べられるでしょうか?最近メンタルがやられています。

離乳食初期後半です。

冷凍ストックを毎回大量に作ってるんですが、冷凍庫の扉がしっかり閉まっていなかったことを今更気付きました😭😭
ストックが溶けたかは不明です。元のままの状態でした。

下味冷凍されてある私たちの食材も沢山あるんですが、食べれますかね?😭

最近メンタルやられすぎてこれだけで泣き崩れられます😇

コメント

そら

私も少し前やりました😭
多分2、3時間くらいは気づいておらず…
溶けかかっていましたが再冷凍し、普通に使っています笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    溶けているかすら不明なんですよね…😭
    元のまま凍ってて、でも霜がかなり着いてたから数ミリ開けっ放しにしていたことがわかって😭💦

そのまま使うか迷いますが、使おうかな…🫣

• 4月9日
  • そら

そら

下味冷凍されてる物を触るのは難しそうでしょうか??💦
    それが結構柔らかくなってるならちょっと危険かもですが、シャリシャリ感が残ってるようであれば私なら大丈夫と思います😅

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カチカチのままでした!!
    ほんの数ミリくらい?空いてた程度なので大丈夫だったんですかね…🤣
    とりあえず離乳食はそのまま食べさせて、なんにも無さそうなのでよかったです🤣

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月9日