※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで仕事を探しています。デイサービスの介護スタッフについて現在働いている方がいらっしゃいますか?気になっています。

パートで仕事探してます😢デイサービスの介護スタッフってどう思いますか?現在働いてる方いらっしゃいますか?気になるのですが、、、

コメント

デイサービスで介護士してます☺️(現在育休中)どんな事が知りたいですか??

私は介護の仕事が好きなので、介護業界ウェルカム!です。楽しいですよ〜✨

パートであれば休みも取りやすく、基本的に子育て中の女性スタッフの割合が多いと思うので、お子さんがいらっしゃるのであれば急なお休み等もお互い様精神で楽です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

求人には急なお子様の体調不良などは対応と書いてあったので安心かなと思っていますがデイサービスの皆さんは明るい?イメージなのですが人前に立って楽しく歌ったりとかもありますか?おじいちゃんおばあちゃんは好きですが人によるかなって気難しい人もいると思うのでそこが少し心配です、、

• 4月9日
ママリ

デイサービスで働いています😊

どの仕事にも合う、合わないありますし介護でも職場によって働きやすさが違います。
気になっているとのことですので
とりあえず一歩踏み出してほしいです🥺✨