※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の大事な物を勝手に売り、お金を返して取り戻せるか相談したい。旦那は態度が悪く、生活費も借りている。精神の病気もあり、許せない思い。

旦那に私が昨日仕事の時に私が大事にしている家具や、キャンプ、用品、家電、インテリアなど、合計7点100,000円相当を勝手に売られました
リサイクルショップに売られたのですが、これはお金を返せば取り戻せるでしょうか
たかがものかもしれませんが、私はコツコツお金を貯めて少しずつ買ったもので、それを勝手にいきなり売られると許せなくてとても辛いです

旦那に聞いても当たり前のような態度をとって逆ギレされました

ちなみに旦那には生活費60,000円位貸していて、私が立て替えています。旦那の方が給料も多いのに、そもそもその時点でおかしいと思うのに、それも当たり前。
私は精神の病気もあり、最近病気が悪化したのはありました
それでもがんばって働いているのに、本当に許せない思いです

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん最低ですね😭
なんで勝手に売られたんだろ?自分の物売ればいいのに💔
売ったときのレシートみたいなの持っていってお金払えば戻ってくるかな?当日中とか出来るだけ早い方がいいと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夕方、5時近くに行ったみたいです
    本当に昨日泣き狂ってしまいました
    子供が少しを教えてくれました
    今日車に乗った時、レシートを見たのですが、思ってたよりも量が多くて、余計にすごくしんどい気持ちになりました
    今日は本当は仕事でしたが、休んで、取り返すために頑張ろうと思います😭
    わたし的には、そのぐらいショックで、…

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って働いたお金で買ったものだし1つどころか大量になんて泣けてきます😭💔
    旦那さん泥棒と変わりませんね…
    取り戻せるといいですね😢

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ありがとうございます。わかっていただけてとてもうれしいです。
    それから私は2月に不当解雇にあったのですが、その会社からも昨日嫌味や文句を言われたので、余計におかしくなってしまいました...
    本当にありがとうございます。お店に行ってきます。

• 4月9日
かーちゃん

人の物を勝手に売るなんて
悪質ですね
いくら夫婦でも無断でやるのは
おかしいしダメですよ💦

勝手に売られた事を話して
お金と何を買い取ったか分かるお店側が発行した用紙?など持って行ったら
取り戻せるかもしれないので
行ってみては
どうでしょうか🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そう言っていただけて心が少し休まります。

昨日の5時ごろ売られたらしいので、今日の朝一行ってきます
    もしかしたらもうないものもあるかもしれませんが...

たかがものなんですが、私にとってはすごく辛い思いになりました。

• 4月9日
ななみ

なんで勝手に旦那さんは売ったんたんですかね?
うちの場合は旦那の仕事道具が盗難に合い
犯人は旦那の仕事仲間だったのですが
もうすでにリサイクルに売られてしまって
旦那は許す変わりに売った物をそのまま買い取らせてました💡
売った時より、かなり値段も高くなって売られてたみたいです😵
レシート持っていってみて、お店の人が返してくれるといいですね🙏