※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

妊娠35週6日の健診で赤ちゃんが2600gと大きいと言われましたが、心配は不要です。同じような経験をした方はいますか?

妊娠35週と6日です。
今日、妊婦健診へ行きエコーで赤ちゃんを見てもらうと2600gになっていました。

エコーでお腹が大きいと言われ何度も確認していたので心配になりましたが、大丈夫と言われました。

何か原因がありますか?
同じような事を言われた方はいらっしゃいますでしょうか。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ただ赤ちゃんが成長しただけでは
大丈夫と言われたなら大丈夫です

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます🥺
    ずっと何でだろ〜お腹周りが大きいな〜と呟きながらエコーを見ていたので不安になりました🥺

• 4月9日
ひー

私のベビーは同じくらいの週数ですが2800ありますよ💡病院ではずーっと食べ過ぎ&糖尿病を疑われていますが、私の体重は増えてなくてもベビーはぐんぐん増えていきます💦

一応糖尿病対策で食べ方を気を付けたりはしてます。

2boysMAMA

同じく35週で推定体重2600といわれてます😂

ずーっと大きめの赤ちゃんですねー。って検診のたび言われてます。

羊水が少ないとか、心拍が…とか、特別言われてないなら
何も言われてないなら問題ないと思いますよ^_^

6/2予定日なので、できれば5月末に、3200ぐらいまでで産まれてほしい親心です…