※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれれ
家族・旦那

夫との性生活が不満で、理由や話し合いもありますが改善されず、久々の夫婦時間を生理で逃すことに凹んでいます。

長くなってしまいますが周りに相談できないのでさせて下さい😢
旦那と産後はセックスレスでそういう行為も半年に一回あるかないかおまけに旦那は最後までいくことはなくなってます。
下品な話、こちら側が口でしてあげるといくのですが
挿入してとなると中折れしてしまいいきません、、、
旦那は疲れてるから最後までまでできずごめんねと
たいてい一生にお酒も飲んだあとが多いのでお酒飲んでるから
いきにくいとも言われたこともあります。毎回そのセリフだと
わたしが下手なのかなとかさんご緩んで気持ちよくないかなとか
色々考えてしまいます。
正直、性欲は私も人並みにはあるのでしたいなと思っても
全然求められないと悲しくなります。
誰でもいいわけでもないしそういう行為だけが愛情表現ではないのも分かるのですが一年に2回程度しかないないまま歳を重ねていくのも悲しくなるし好きな人に求めれると頻度が少ないからこそなおさら嬉しい事で。。。
話し合いもしましたがだからって頻度が増えるわけでもなく家だと子供が隣で寝てるから厳しいなと言われてしまい…(大抵、旅行などで行く時にそういう行為になります。)
明日は子供預けて久々のお泊まりで2人で過ごせて久々にそういう行為ができるかなと思ってた矢先…生理が今日来てしまい…
すごい凹んでます。生理不順なのもあり明確にここなら大丈夫と予定を決めることができないので多分ここなら大丈夫そうかなと思って日程を組んだのに…
これを逃したらまたしばらくお預けと思うとやるせない気持ちで。
せっかく作れた夫婦時間なのにこんなになってしまいダメージでかいです…

コメント

(´-`)oO

旦那さん仕事でプレッシャーがあったり仕事大変だったりしませんか?旦那が仕事が忙しい時期に中折れしやすくなってしまって自信が無いからできないという時期がありました。

中折すると傷つけるし行為そのものを拒むみたいな感じです💦違ったらすみません😢

愛情表現他にもあるかもしれないですが女として見られたいという気持ちもわかりますし、このままおわってくのかなーて思ってしまう気持ちも分かります(;;)せっかくの二人の時間でお泊まりなら尚更、、、

• はれれ

はれれ

仕事が忙しいのもありますし睡眠時間が短いのでそういうのもあると思います…
    旦那も性欲は人よりある方なので
    なさすぎると不安もあったり…
    私以外ならフィニッシュできるのかなとか色々考えてしまって…あまり性について話合いをしてもその話合いを嫌がれても嫌だなとか色々考えてしまいます💦
    でも、気持ちわかってくれて救われます😢

• 4月9日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

睡眠時間!それも関係してると思います💦💦年齢的なものもあるかもしれませんが昔性欲ある人なら尚更不安になりますよね😢仕事で疲れてるならまだいいけどよそでしてるからこっちとは無理なのかな?とか考えて禿げそうになりました私👴

話し合いしたいなーって思っても話し合いしていい方向に持って行ける自信がなくて私は話し合いできなかったです(;;)後々実はあの時〜って感じで話してくれましたうちは!時間が解決してくれる可能性もありますが今が悲しいし寂しいですよね😭

• 4月9日
nyan

同じような悩みです😭ただ私は全くのレスではないですが月に2,3回あるかないかです笑 しても長くはなく淡白ですが笑

• はれれ

はれれ

あまり言ってこっちが性欲強いみたいに思われてもな…とかそういうわけではなくて人並みにはしてたいしこんなタイミングできちゃった〜💔と
    どこにもこの気持ちぶつけられないのが辛いですよね💦

• 4月9日
  • nyan

nyan

分かりますよ😂周りに簡単に言えませんよね😢親にさえ言えません。でも誰彼したいんじゃないんですよね💦中々この気持ちは伝わらずで。私はとりあえずイチャイチャします笑流れでいくかなとか

• 4月10日
nyan

同じような悩みです😭ただ私は全くのレスではないですが月に2,3回あるかないかです笑 しても長くはなく淡白ですが笑

はじめてのママリ🔰

同じような時期がありました!🥺
口ではいけるのに挿入すると
途中で中折れして、
私に魅力ないからかな、、、と
落ち込んでました😭笑

ですが男性って疲れが溜まってたりするだけで中折れしちゃうみたいですし、うちの旦那の場合は
また中折れしたらどうしよ、、と考えれば考える程上手くいきませんでした😢

私が落ち込むと旦那が余計
気にするようになるので
できるだけ明るく振る舞うようにして
2人で勃起力が増す筋トレ?みたいなのを一緒にやりました(笑)

で、1回上手くいくと
旦那も自信がついたようで
それから中折れした事もなく
今でも週1、2回は仲良ししてます☺️💗