※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アルビオンの基礎化粧品を使っていましたが、母のエリクシールを試したら良かったので気になります。エリクシールはドラッグストアで手に入るので。

基礎化粧品どこの使っていますか??

普段はアルビオンで揃えているのですが
実家に泊まった時に母のエリクシール使ったら
意外といい!!!なにこれー!!!って感動して🥹

アルビオンもデパートに買いに行っているので
ドラッグストアで手に入るエリクシールいいなぁと思い始めました!!m🥰🥰🥰🥰

コメント

たろー

私も実家に行って、ドモホルンリンクル借りたらめっちゃ良くてそれから自分でも買って使ってます🤣💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドモホルンリンクル昔からCMでよく見ますよね🩷やっぱりいいんですね🥰🥰

    • 4月8日
ちくわ 🔰

私は無印良品です!
独身の時はデパ地下で揃えてましたが、もう今は安くて大容量これ一択です😂
子どもに手がかからなくなったらもっと自分を労りたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印のは導入液が流行った頃に使ってました🩷その頃より品質もかなりよくなってそうですね!

    本当に!もう少ししたら自分を労わりたいです笑

    • 4月8日
deleted user

私はエリクシールです。
化粧水、乳液にプラスして、トータルファーミングクリーム使ってます。
このクリームすると、次の日のハリが全然違います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのクリームは夜だけ使われていらっしゃるんですか?🩷

    ハリ!!!ほしいです!!!笑

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜だけ使ってます😊
    一回使うだけで全然違います😁

    • 4月8日
まみ

妊娠してからdプロのピンクしか肌が合わなくなりそれ使ってましたが姉のエリクシール使ったらそれもよき!!🥹って感じで実家行った時にコソッと借りてます😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    dプロ使ったことなかったです🩷一度使ってみたいと思います✨

    • 4月8日
りんたろ

ベネフィークをライン使いしてます♡♡
結構コスパ良いです🙆‍♀️
その前はアルビオン使ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベネフィークは薬局などにも売ってますか??よくきぎますが、見たことなくて😭

    • 4月9日
  • りんたろ

    りんたろ

    アットコスメとか総合コスメショップみたいなところで買ってます🥺🥺

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!家の近くで売ってるかみてみます☺️

    • 4月10日