※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

オムツの置き場所について悩んでいます。子供がいたずらするので配置に困っています。みなさんはどうしていますか?

オムツってどこに置いてますか?

ズリバイができるようになってオムツやおしりふき、いろんなものをいたずらされるようになりました。

ジョイントマットは子供がゴロゴロするから何も置かないのがいいですよね>_<

部屋の配置悩みます。みなさんはどうしてますか?

コメント

タンスに10枚くらい入れて他は押入れにしまってます😊

もも

普通に手の届くところに置いてます!
カゴから引っ張り出すのが楽しいみたいで😁
それも遊びの一つだし、食べたりしないように見れるのであれば危険なもの以外は大丈夫だと思ってます( ´∀`)
色んなことに興味を持ったり触ったりすることは成長にとって必要だと思っているので!

引っ張りだして、シールのとこ破られるので、蓋つきのカゴ買って、そこに入れてテレビの下にいれてます🎶

すー

引き出しに入れてますが、オムツのある場所覚えて、引き出しの開け方覚えたのでそこからだします(笑)楽しそうに遊んでるのでそのままで、飽きたらしまってます♬