※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

娘はレトルトカレーとアンパンマンシリーズの食品が苦手。最近アンパンマンラーメンに挑戦し、半分ほどは食べられるようになった。

だっつん🥹娘もレトルトカレーやアンパンマンシリーズのレトルトぜーんぶダメ🤣☝️
アンパンマンラーメンうちも最近デビューしたけど半分ぐらいは食べるかな😇

コメント

⛄ばななん🖤🤍

だっつんさん、なぁぷしゅさん…🥺

同じく、だめでした😩
我が子もレトルト全滅でしたよー😭
カレー🍛次女が今好きじゃなくて、レトルトじゃないですが食べてくれません💦
長女は食べるのですけどね😂

なんだか姉妹で好き嫌いが違うから食事作りが面倒だったりしますよ…!

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

コメントありがとうございます✨

お仲間がー!!🤣
    普通のカレーはまだ作ったことないんですが、レトルト食べてくれたらだいぶ楽ですよね…😇

確かに兄弟いたらそれぞれに合わせて用意しないとだし手間ですね🥲

• 4月8日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

楽ですね~🥺
    もう食べてくれればそれで🆗!っていうことにしています🤭

手間ですね…同じもの出して残されたら嫌なのもあります😂

• 4月9日
おとふぃ˙ ˟ ˙

我が家の長女もカレー、
アンパンマンのレトルトカレーも
苦手で拒否の時期あった🥲

楽したいのにできないのつらいよね🥹

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

プレおとやほ🙌🏻
    BFのときはあんなにもぐもぐ食べてたのに幼児食で固形食べるようになってからダメ〜😇
    まあ私もレトルトカレーそんな好きじゃないから気持ちはわかるけど🥺

平日仕事帰りのときとかめんどくさい😇

• 4月8日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ごめん今頃🥹🫰

結局アンパンマンラーメン半分しか食べなくて🤣🙌

なんかアンパンマンとバイキンマンのナルトに興味あったのか指さしてなかなかそれだけ食べてくれなかったわ😂

レトルトカレー食べてくれないのショックすぎ😇

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

いいの〜🤣見つけてくれてありがとう🙌🏻

大丈夫、娘もいつも半分🤣
    むしろ麺伸び伸びで絶対後半美味しくないよねあれ🤣

ナルトだけ食べるとかはあるけど逆に食べなかったのね🥺
    疲れてるときとか楽したいよね😇

• 4月8日