コメント
𓃡もまみ𓃩
5、6時間あいてしまうと増えづらいと思います🥲やっぱり夜間の授乳が1番大切なので、もし母乳量を増やす事が最優先ならまだ2時間〜3時間で授乳した方がいいと思います!←本当に母乳量増やしたいのならです、かなりしんどいと思うので😭
𓃡もまみ𓃩
5、6時間あいてしまうと増えづらいと思います🥲やっぱり夜間の授乳が1番大切なので、もし母乳量を増やす事が最優先ならまだ2時間〜3時間で授乳した方がいいと思います!←本当に母乳量増やしたいのならです、かなりしんどいと思うので😭
「ミルク量」に関する質問
生後10日目のミルクの量について 教えてください🙇♀️ 上3人完母で育て、今回4人目にして初めて完ミで育てているためミルクの知識が全くありません💦 ネットで調べていると、生後1週間〜は1回量60-80を7.8回あげると書い…
現在4週目の双子を育てています。日中どれだけミルクを上げても1〜2時間ぐらいで起きてしまいます。新生児は3時間ぐらい寝るのでそれぐらい空けて授乳をと見たのですが、1〜2時間の短いサイクルで起きてしまうのはなにか…
8ヶ月ベビーです。 離乳食後のミルク10ml〜20mlしか飲まずかなり離乳食を食べています。 ミルクの栄養もまだ必要とゆうのを見たことがあったのですがミルク量少なすぎますかね?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
そうですよね😢
今晩から頑張ってみます!
ありがとうございます🙇