※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももにょん
その他の疑問

ママでオタクの方、CDを何枚買うか悩んでいます。特典もあるらしく、28枚予約してしまいました。皆さんは何枚買いますか?

ママだけどガッツリオタクやってるよーって方いますか?💦

元々はジャニヲタで嵐が好きで
学生時代なんかはシングルやアルバムも
コンプリートしたり雑誌を買ったりと
普通な感じで応援してたのですが

2年前から好きなグループがおり
そのグループが今度CDを出すにあたり
イベント応募抽選券をCD1枚につき1枚入ってるそうで
何枚ぐらい買うのが相場なのか
何枚ぐらいなら主人に怒られないのかと悩んでます🥹

またこれが...6形態+予約サイトによっても特典違うんですよね😞😞😞
特典もランダム.....


勝手に(?)手が動いてしまい(?)28枚は予約してしまいました....

長くなってしまいましたが皆様なら何枚ぐらい買いますか??

コメント

はじめてのママリ

子ども小さくてライブは行けてないのでガッツリではないかもですがお小遣いの範囲内でそこそこオタクしてます!

好きなグループがCDにオンラインで話せる券ついてるので毎シングル20枚くらい買ってます😂

  • ももにょん

    ももにょん


    ありがとうございます🙇‍♀️

    20枚は絶対ですね!!笑

    • 4月7日
ママリ

今もガッツリジャニオタです😂スマオタか笑
抽選の時は50枚以上は買います💦
旦那にはナイショです笑
若い時は100枚とか買ってました🤣
買ったCDは売れないので実家に隠してます🫣

  • ももにょん

    ももにょん


    50枚!!!良いですねー!笑
    バレなきゃいいんですもんね笑

    特典も交換探せば何とかなるかなと最低48枚は買いたいなと思ってました🥹


    100枚はすごすぎます、、!!!

    • 4月7日