※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期でEVEを飲んでしまいました。産婦人科に相談した方がいいでしょうか。

妊娠超初期(4週)です。

先日気付かずにEVEを飲んでしまいました。

大丈夫でしょうか…

産婦人科に相談するべきでしょうか

コメント

カイ

産婦人科行った時にまだ妊娠に気づいてなくてEVE飲みましたって相談したら様子みてくれると思います☺️

ままりん

私も妊娠に気づかず熱っぽいなーと思ってイブやらロキソニンやら飲みまくってたので、一応先生にきいたところ、初期はほぼ影響無いから大丈夫って言われましたよ😊
実際何もなく無事に産まれてきました!
心配であれば相談も全然ありだと思いますが、なにも処置はされないと思いますよ🙂

ママ

母も風邪だと思って風邪薬飲んだらしいですが、元気に兄が産まれました☺️
相談しといたら安心だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

相談してもエコーみるくらいで、できることはないのでどっちでもいいと思います。もし今検索しまくったりしてて不安で、お医者さんに大丈夫って言われて安心できるなら行ったほうがいいです。

はじめてのママリ🔰

妊娠4〜7週が薬の影響を最も受けやすいとても大事な時期なのですが
イヴは妊娠後期に沢山飲むと赤ちゃんに心不全などのリスクがありますが妊娠初期なら大丈夫だそうです

𝑘 𝑡 _

4週はまだ臍の緒通らないので大丈夫です

ママリ

ありがとうございました😭たすかりました😭❤️❤️