※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月真ん中の赤ちゃんです!最近おっぱいもミルクもあまり飲みません😭ア…

3ヶ月真ん中の赤ちゃんです!

最近おっぱいもミルクもあまり飲みません😭
アドバイス下さい。


混合で育てていて
ミルクは1日に100×2か3です。

1週間前より哺乳瓶拒否で
1日100飲むくらいです🙇‍♀️

母乳も片方だけひっぱったり手で押したりします。


体重は2ヶ月まではミルクももっと飲ませてたので50/日でした。最近は20〜30/日でしたが、1週間は体重が増えてなかったりしてます。

うんちも便秘気味で3日に1回。
1週間はうんちの量もすくないなーって感じです。


試してることは
昨日桶谷式マッサージ💆‍♀️
たんぽぽ茶
お餅 です‼️


ミルクの足し方、体重や授乳へのアドバイス
なんでもいいのでお願いします🥹🥹

コメント