※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
お出かけ

兵庫県の伊丹市、宝塚市でおすすめのケーキ屋を教えてください。家族が好きなショートケーキ、チョコケーキ、ティラミス、チーズケーキがバラバラなので、色々なお店を巡りたいです。

ケーキ屋さん 
兵庫県の伊丹市、宝塚市あたりでここおすすめだよ!っというケーキ屋さんあれば教えてください!
ショートケーキ、チョコケーキ、ティラミス、チーズケーキと家族で好きな物がバラバラなのですがいろいろ美味しいケーキ屋さん巡りしたいです😊

コメント

母ちゃん

きっとご存知だとは思いますが、

伊丹だとバラ公園近くのフランス菓子のアンテプリマはショートケーキが美味しいと思います。

チョコケーキもどんな感じのが好きかによりますよね?甘いチョコクリームのケーキが好きなのか、少し大人な感じのビターな感じのガトーショコラが好きなのか...

アンテプリマにもチョコケーキありますが、うちの息子は甘いチョコクリームが好きなようで、ベタに不二家のチョコクリームケーキが好きなようです。

全体的に美味しいなと感じるのはコーヒーやさんのHIROですが、大人な感じですよね✨️

伊丹市では有名なJR伊丹近くのラクロワはケーキの見た目のオシャレでお高いケーキありますが、私には格式高すぎてそこまで...って感じ出したが、特別な時は食べたいなって感じでした😆

ティラミス、チーズケーキはイタリア菓子のアレグロドルチェが美味しいと思います!⬅️すいません、伊丹市・宝塚市ではなくて伊丹お隣の尼崎になりますが、つかしんの中のお店です。

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    たくさん教えていただきありがとうございます😊

    全然知らないところばかりで嬉しいです☺️

    上の子がスポンジケーキがあまり好きじゃないっていうのがありガトーショコラの方が好きだったりします🤔

    コーヒー屋さんHIROにもケーキ売ってるんですね♡
    結婚記念日がもう少しであるのでいろいろ調べてみて行ってみます♬

    • 4月7日
ぴっぴん

もう色々お調べかもしれませんが、
伊丹市だと
パティスリーシュシュ
パティシエさんが女性でとても丁寧な仕事をされています✨何を食べても外れがないです☺️
宝塚市だと
シンゴウキ
少しお高めですが個性的で魅力的なケーキばかりです🤭味は間違いありません✨
ミラヴェイユ
逆瀬川の人気店です。ショートケーキもチョコ系ケーキも抜群に美味しいです🥰

上記全ての店舗さんが少ないですが駐車場もあるので、車でも行きやすいですよ✨よろしければお試しください💓

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ありがとうございます😊
    シュシュさんは知ってたんですがまだ行ったことがなく!
    どこも調べると美味しそうでどこに行ってみるかすごく悩みます🥹

    • 4月8日
はるママ🔰

宝塚市安倉にある、手作りケーキの貴希さんおすすめです!
ティラミスは見たことないですが、チョコケーキ、ショートケーキ間違いないです🙂日によりますが、フィアドーネというチーズケーキが並ぶことも😊

西宮になりますが、甲陽園のツマガリ本店のケーキ美味しいですね🥹❤️どれもきれいだし!大人味かなあ…とは思います😙

あとはショウタニも外さないですよね!いつも尼崎の方に行っちゃいますが、宝塚にもあったはずです☺️子供受けするような見た目のケーキもあるし、どれもおいしいです😆

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    KIKIさんは行ったことがありちょこちょこ行かせていただいていて子供もガトーショコラ大好きなんですよ❤

    ショウタニさんも調べて気になってたんですよ💡
    子供受けするような見た目なのすごく気になるので行ってみます♬

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

伊丹市民病院近くにある
ニルヴァーナおすすめです♡

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ありがとうございます😊
    伊丹市民病院の近くなんですね!
    調べてみます♬

    • 4月9日
あんころもち

ショウタニさんが大好きです♡

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ショウタニさん人気なんですね🤩
    気にっなってたので絶対行ってみます♬

    • 4月11日