※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

縮毛矯正とカラーについて教えてください。子どもの入学式が控えていた…

縮毛矯正とカラーについて教えてください。

子どもの入学式が控えていたため、
前髪➕顔周りの縮毛矯正をしました。
縮毛矯正をした部分が色落ちしてほぼ金髪に近い茶髪になり、
縮毛矯正していない部分がやや明るめの茶髪のままといった
ツートンカラーになってしまいました😇
過去2回、同じ店で縮毛矯正していますが
色落ちしたのは初めてです💦
髪の毛染めたてでもなかったのですが、、、

縮毛矯正をしたのが金曜日、
入学式は月曜日です。
さすがにこのまま行くのは恥ずかしすぎるのですが
子どもが在宅で美容室にも行けないので
明日、市販のヘアカラーで染めてしまおうと思ってます。

縮毛矯正から2日後に市販のヘアカラーで髪の毛を染めた猛者の方、いませんか?😂

どんな仕上がりになるのか、
今も十分ひどいので、もう一か八かの状況なのですが
色の入りは均一にはならないですかね?🥲
グレージュ系の色を入れようと思ってます。

コメント