※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同居中に義親戚が騒がしく訪れ、犬も吠える状況でイライラしています。自分の疲れと比較して羨ましいと感じています。皆さんは同じように感じませんか?

私は頭がおかしいのです。

義家族と同居しています。
二日前に義父側の親戚が
21時過ぎに3歳の子供を連れて
同居宅へ来ました。
滞在時間30〜40分ぐらいです。
その間もうちの犬はギャン鳴きするし
1階からはギャーギャーワーワーと
騒がしい声が聞こえてきました。

その時は別に腹も立たなかったのですが
また今日も21時すぎに
来たのです💦

同じく騒がしい

うちの犬は遠吠えしまくり😂
親戚が帰るまで抱き抱えていました。

こんな事で苛立つ私がおかしいです。
同居していて疲労してるのに
何も苦労していない(旦那さんとは1年で別れシングルマザーだけど実母に全て子育てしてもらっている)親戚が妬ましいのだと
思います。

皆さんならイラッとしないですか?

コメント

はるな

イラっとしますし21時過ぎに来るとか非常識じゃあないですか?3歳の子がいるなら普通に寝る時間ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る時間ですよね?
    事情があるにしても
    わざわざ連れてきます?
    私がおかしいのだと思っていたのでコメント嬉しかったです🙇

    • 4月7日
あおちゃん

しますします!普通にイラッとしますよ!
そもそも21時過ぎに来るなんて非常識だと思います💦
急用があってどうしても…なら分からなくもないですが、2日連続ならそれはもう迷惑でしかないです😇
全然頭おかしくないですよ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二日前は特に何も思わなかったんですけど、
    この間来たのにまた〜?ってムカついてきて!
    用事があるなら義母が行くべきすよね!!

    • 4月7日
いつき

親戚の方が頭おかしいと思います。

その方のご実家なら百歩譲って分かりますが、親戚ですよね?
ひょっとしたら義父さんのいる時間を狙ってるのかもしれないですが、電話ですませろよ、案件ですよ…

つれまわされる3歳のお子さんもほんとうにかわいそうです…

そんな時間に訪問する家人以外の人間は不審者認定されても仕方ないので、はじめてのママリさんと、ワンちゃんの反応が正常です🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応実家に当たるんだと思うんですけど
    わざわざ弟夫婦が暮してる階にこなくても良くないですか?
    その上の階にも私達もいるのに!!!
    用があるなら1階で話せばいいのに!!

    • 4月7日
  • いつき

    いつき

    度々来られるとストレスですよね💦
    はじめてのママリさんたちも住んでいる家だという配慮がちゃんとほしいですよね。

    我慢するのよくないとおもうのですが、義実家だとなかなか言いにくいと思うので、旦那さんがうまーく伝えてくれるといいですね💦

    • 4月7日
🐰

全然おかしくないです!
義におかしいと言われたのでしょうか😭どう考えて親戚がおかしいです
同じ状況ならめちゃくちゃイラッとします!!!