※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ファッション・コスメ

入園式でノーネクタイで中にTシャツってありですか?😅

入園式でノーネクタイで中にTシャツってありですか?😅

コメント

さくら

だいぶ珍しいかなと思います💦

けー

男性は皆さんしっかりワイシャツネクタイスーツでいらっしゃる方しか見たことないです💦

はじめてのママリ🔰

無しです😅
七五三とか家族でやるものなら良いですが式はワイシャツとネクタイ欲しいです😂

はじめてのママリ🔰

うちの園は田舎で保護者の年齢が若めなので男性は自由度高めでした!
ガッツリセレモニーな感じより、お洒落なジャケットとパンツのパパさんの方が多かったです🤔

🐬

園にもよるかもですね
保育園ならラフな格好、幼稚園ならきっちりって感じが多いかなとは思いますが🤔
うちはのびのび系で身内感強い幼稚園(普段はラフな方が多い)ですが、入園式などは皆さんちゃんとした格好でした!
シャツネクタイが無難かなとは思います😊

カフェオレが好きすぎる

保育園ですか👀?
うちの園、普段着でいいって言われてたのでネクタイつけてない人も全然いましたよ〜!
うちの旦那も白のバンドカラーシャツで行ったのでネクタイしてません〜🙋‍♀️

幼稚園だとそういう方はいない!ってママリだと言われると思います👀

保育園ならあり、幼稚園ならなしです☺️幼稚園はパパはみんなガッツリスーツばかりです😂

幼稚園ならなしですかね。
一人くらいラフなお父さんいますが、めっちゃ浮いてました😅
式典なので、やはりネクタイはあったほうがいいのかなと思います。

みみみ

うちの旦那それで行ってました〜。
特に違和感なかったですよ😊