※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

36週4日の健診で赤ちゃんは2391g。頭は大きめ、腹囲は普通だが足が短め。医師は問題なしと言うが心配。FLが短めで生まれても大丈夫な経験を聞きたい。

現在36週と5日の妊婦です!
36週4日の健診で
赤ちゃんは2391gでした!
頭はすこし大きめ、腹囲は普通
でも足だけが少し短めで、62.1mmと−1.0sdでした!
約2週遅れでした!
医師にも確認したところ、順調だし、全く足も問題ありません!と言われましたが、平均よりも小さめの赤ちゃんで足が短めとネットで検索すると色々でてきて怖くなりました😭😭

同じように胎児のころ、FLが短めで生まれたらなんともなかったって方おられたらお話しききたいです😭😭

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのままり

エコーの誤差かと!
ネットを信じないで医者を
信じるべきです…

𝑘 𝑡 _

大丈夫です!わたしなんて2周くらい短いですから!笑

みちこ

私もネットより実際に診察した先生の言葉を信じる方がいいと思います!