※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新札幌のショッピングモールの駐車場代が高くて驚いています。混雑具合や時間の使い方についても心配です。ドニタカで行くか検討中です。

久しぶりに明日、新札幌のサンピアザとかあるショッピングモールに行こうとして
ホームページみたら駐車場代が高くてびっくりしてます

買ったら何時間無料とかも厳しくなったんですねに合算もできないのに金額が高くてびっくりです

ちなみに新しいショッピングモールできてからは混み具合はどうなのでしょうか?まだ春休みだし混んでますか

駐車場が中々入れないならそれだけで見る時間ないよな
って思ってます

もし行くなら最悪ジュースでも買って1時間毎に出るしかないですかね?
お店見ても 5000円も買うものないしなーってなってま

これからはドニタカで用事ついでに地下鉄で行くしかないかな...😂

札幌市

コメント

はじめてのママリ🔰

駐車場土日になると大行列で地下鉄で行けるならその方が良いと思いますー🥺
biviの影響はわかりませんが春休みだからか平日でも結構混んでますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は大行列なんですね…😅
    ちょうど今行ってみようってなってました
    中々地下鉄ではいけないんですよね
    同じ路線の真逆側に住んでるから子供連れては中々いけなそうです🥹

• 4月6日
きなこ

厳しくなりましたね💦
近いので良く行きますが、土日は駐車場はもちろん中も結構混んでます。
この土日は科学館オープン後初の週末なので更に混んでるかもです。

水族館とか科学館に行くなら2時間無料ですが、それでも2時間なので地下鉄の方が時間気にせず遊べるかなと思います🚃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    地下鉄だと30分乗らないといけないので子供連れてはいけなそうです😅

科学館オープンしたの忘れてしました😣しばらく無理ですね
    やめておこうと思います😅

• 4月6日
ちょびすけ

駐車場、1円以上買ったら1時間、新しくできたビビに入ってる万代で100円でも遊んだら2時間つけてもらえるので、計3時間無料になりますよ☺️
でも土日の駐車場は朝イチではないと激混みです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    そんな方法があるんですね!
    GW前に平日休みがあるのでその日に行けたら行ってみます!

• 4月7日