※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

13〜15年前のクイズ番組で、ロンドンブーツの敦がMCを務めていた。相方は回答者側にいた。夕方に放送され、NHK以外の民放5局で放送。クイズや食べ物ゲームがあり、現在は終了している。

13年前?15年前?くらいの番組名が思い出せません。
.
ただ覚えているのが、、、
MCを務めていたのが、ロンドンブーツの敦でした。
相方は回答者側にいました。
クイズ番組でもありバラエティ番組って感じですが、クイズ番組でしたね。
時間帯は夕方に放送されてました。
毎週、何曜日に放送されていたのかは覚えていません。
どこのテレビ局なのかは覚えていませんが、NHK以外の民放5局なのは間違いないです。
(テレ東かフジテレのどっちかだったような...)
なんか、あは体験 (アハムービー) や、食べ物クイズで、どっちが本物かどっちが食品サンプルかを当てるゲームとかありました。
.
今はこの番組は終了しています。
.
少ない情報で申し訳ないですが、分かる人、覚えている人、回答をよろしくお願いします。

コメント

ママリ

めちゃくちゃうろ覚えで、番組名も覚えてないぐらいだったのですがテレ東でやっていたものだと思います!
その頃色んな芸人さんが週替わりで色んなバラエティ番組やる時間帯があったんですよね🥺
テレ東のWikipediaに載っていましたが、番組名はロンブーの怪傑!トリックスターですかね?

• ママリ

ママリ

あ、ごめんなさい。
    日本テレビで放送されていたロンQ!ハイランドかもしれないです🥺
    プープー星人とか出てきましたかね?
    こちらもリアルタイムでみてました😂

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答、ありがとうございました!

教えてくださった番組名をググッたら、トリックスターの方でした📺
    スッキリしました😊✨

• 4月5日