※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2週後に4人目の帝王切開出産です。性別は女の子。男の子希望もあり、手術について悩んでいます。3回以上の帝王切開経験者いますか?性別が違う出産経験も気になります。

2週間後に4人目を帝王切開で出産します!
上の子が女男女だったので、男の子希望だったのですが、
先週やっと性別がわかり女の子でした✨
長女も次女も愛想が良く女の子も可愛くてたまらないのですが、すこし男の子希望だった気持ちが残っています、、
1番上の子だけ普通分娩で、あとは帝王切開なので先生から三度目の帝王切開なので卵管きる手術も一緒にやりますか?と聞かれ即答できませんでした、、
近い未来では5人目はまだ考えられませんが、男の子も欲しいなと思う気持ちがまだ残っています。
3回以上帝王切開を行った方いらっしゃいますか?

また、女の子って言われてたけど生まれてきたら男の子だった!などたまーにきくのでいるのかな〜と気になってます。

コメント

もも

今4人目妊娠で四回目の帝王切開になります。
避妊してましたが、
まさかの妊娠でたくさん悩みましたが産むことにしました。私が思ってたよりかなりハイリスクみたいです💦
私は子宮破裂の
危険性があるのに
切迫流産で安静指示中です💦
3人目の時癒着や子宮の薄さなどしっかり見てもらって
次回の妊娠が危険であれば
卵管結束の手術をした方が
上のお子さんのためにも
安心かと思います🥺

• もも

もも

もし出来るのであれば、
    子宮の状態見てから
    判断して、
    妊娠が望めないなら
    卵管結束お願いしたら
    どうですかね?

やっぱり中を見てからじゃないと分からないことがあるみたいです!

• 4月5日