※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
お出かけ

どんぐりbase(植村直己冒険館)に行ったことがある方、3.5歳の子どもが楽しめるか教えてください。混み具合も知りたいです。

豊岡市にあるどんぐりbase(植村直己冒険館)に行った事のある方はいらっしゃいませんか?

3.5歳の子どもが楽しめるかお尋ねしたいです😢
混み具合なども教えていただけたら助かります✨

コメント

きなこぱん

下の子0歳、上の子5歳で行きましたがすごく楽しんでました🙂連休で行きましたがめちゃくちゃ混んでる!という感じではなかったです。一応時間制限があって、制限時間終わっても空いていれば延長できました。

• 🐣

🐣

ありがとうございます☺︎
    ミュージアムとどんぐりbaseと
    どちらも行かれました?✨

• 4月6日
  • きなこぱん

きなこぱん

ミュージアムは行きませんでした!
    どんぐりbaseと外の遊び場でちょろっと遊んだくらいですがお昼を持って行ってたので外の席で食べたりしてトータル3時間ほどいました🙂

• 4月6日
  • 🐣

🐣

小さいと興味ないゾーンですかね💦
    3時間は時間潰せるなら助かります✨
    ありがとうございます!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

5、7歳の時に行きました!
2人とも楽しかったからまた行きたいと言ってます😊
連休中の午前に行きましたが、どんぐりベースは泊まった方がそのまま遊んでるのかそれなりには混んでいました。人数制限ギリギリな感じです。
ミュージアムは大人の方が楽しんでいて子どもはさーっと見てる感じでしたが、展示されている物をじっくり見てることもありました!

• 🐣

🐣

ありがとうございます!

人数制限はコロナだったからという訳じゃなく、
    危ないからという意味ですよね?💦
    アミアミのスペースや地下ホールなどあるみたいですが、
    どちらも人数制限がある感じでしょうか😢

せっかく行くのにどこも入れなかったら辛いです😅

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく危ないからという意味だと思います!
    1階に受付があってそこでまとめて人数制限される感じです。
    待つ間は外の遊具や芝?草?や遊具で遊ぶ感じかなと思いますが、遊具も大きくはなかったです。

• 4月6日
  • 🐣

🐣

なるほど、、、
    人数制限にひっかかったら
    遊具も混んでいたらどうしよってなりますね💦

質問を次々して申し訳ないのですが、人数制限ありで遊べたとしても時間制限もありますか??

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきりとは覚えていませんが受付の時に時間を決めて、余裕があれば延長できる感じでした!でも中もそんなに広い訳では無いので1時間あればうちの子たちは満足してました。すぐにまた行きたいとは言いますが😅
    外は雨上がりだったのでよく見てませんが広場?はあったっぽいので晴れてれば、うちの子たちならしばらくわーっと走るだけでも楽しめたと思います!

• 4月6日
  • 🐣

🐣

色々教えていただきありがとうございます!
    とりあえずは午前中のオープン直後か午後1を狙おうと思います✨

• 4月6日