※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

白斑の白い部分が取れたらそこってぽっかり穴が空いたみたいになります…

白斑の白い部分が取れたらそこってぽっかり穴が空いたみたいになりますか?
また、白いのが取れたらもう授乳しても痛くないのでしょうか?

数日前から白斑に悩まされていて、痛みが限界だったので直母をやめて保湿したり搾乳機や手で絞っていたらいつのまにか白いのが取れていました。まだ怖くて直母はできていません😭もう痛くないのなら母乳をあげたいのですが、あの痛みが怖いです、、

コメント

あや

傷になってたらちょっと痛いかもですが、搾乳が痛くないなら大丈夫だと思います!
スッキリするくらいそこからよく出るようになりました😂
ただ詰まりやすい場所にはなるので、大体なる時は同じとこに白斑できてました😅