※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

2人目の出産、準備がまだで不安です。誰か同じ経験の方いますか?産休前に助言をお願いします。

2人目出産ってかなり適当になりませんか?
今妊娠9ヶ月で予定帝王なので来月の半ばには産むんですが、なんも、準備してません。
哺乳瓶とか服とかまあしまってあるよなどっかにとか、寝床さえ確保しておらず、やる気もでないし、同じような方いますか?
再来週から産休なのでどなたか喝を入れてください

コメント

はじめてのママリ🔰

なります😂
1人目の時楽しみで安定期頃から色々準備してたのに、2人目はほんっと何もしてないです…
服とかもあるはず〜って確認すらせず笑
気力が出ないですよね💦

• ママ

ママ

1人目は世界一幸せな洗濯とか写真とったりもしてたのに、あーめんどくさいなぁと中々重い腰があがらないですよね。
    あーでもやらなきゃですね。

• 4月5日
真空🔰

今でも適当です(笑)
基本上の子きれいなやつは取ってあったので、出産ギリギリで足りないのを揃えました😓

• ママ

ママ

そんなもんですよねやはり。

• 4月5日
めんぐー

めっちゃ同じ状況です
来週の金曜日手術予定日なのに、まだ産まれてくる子の服の水通しとかさえしてない…。
てゆうか入院準備もしてない…😅

• ママ

ママ

来週金曜日とか、めちゃくちゃ勇気わきます!笑

• 4月5日
みみみ

あと3週間後に予定分娩なんですが、なんとなーく用意終わりました!笑
そんなもんですよね。笑

ママリ

年子なので1つも買う予定なしです!生まれたらジュニアシート買う〜くらいです🙏🏻

• ママ

ママ

年子だと尚更ですよね。
    うちは4歳差なんで、色々出さなきゃいけないのにいまいちやる気起きません。

• 4月5日
ママリ🔰

上の子の物全部捨てたにも関わらず、まぁ最悪入院中にAmazonで頼めばいいか…とか思ってしまいます😂
大体買うもの分かってるっていうのもありますが😂

• ママ

ママ

それです!Amazonとかで買えばいいかと思ってます。

• 4月5日