※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

周りのボスママが他のママを批判していることに疑問を感じています。自分がワガママボディなのか気づいていないのか、ツッコミ待ちなのか、気になります。

最近すっっごい疑問に思うことがあります。
失礼かもしれないですが単純に疑問なのです。

私の周りになかなかのワガママボディをしているボスママみたいのがいます。
(ガンバレルーヤのよしこにもう少しお肉をつけた感じ)
そのママが他のママの体型や見た目批判をしてるらしいんです。

本当にお前が言うな案件だと思うんですが、
どういうメンタルしてるんでしょう??🙄🙄
本当単純に疑問です。

自分がワガママボディな自覚がないのか。
それとも見慣れすぎて自分がワガママボディなことを忘れてしまっているのか…。
それとも、お前が言うな!のツッコミ待ちなのか…。

コメント

りまま

ひがみ、、ですかね💦
とにかく体型に負い目があるから、自分だけじゃなくあいつもあいつもダメだ!と言い聞かせることで、満たしてるのかもですね😢