※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

母乳の出が悪いかどうかはどうやって分かるのですか?スケールで測るの?赤ちゃんが泣くの?

よく夕方は母乳の出が悪いのでミルクを○ml追加するってティックトックの動画で流れてくるんですけど母乳の出が悪いってどうやったら分かるんですか?スケールで測ってる?赤ちゃんが泣く?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はスケールをレンタルしていたので測っていました!
体感ではおっぱいの張りが違いましたね!夕方以降はふにゃふにゃでした😂

• まりん

まりん

確かに張りは違うかもしれません😳ありがとうございます🫶

• 4月5日
ままり

夕方だけ1時間おきに欲しがったり、1.2分経ったら飲みながら怒り泣き?し始める時もあって、足りないかな?と感じるので足してます!

• まりん

まりん

怒り泣きは出が悪いってことですかね!?よく怒り泣きされます😭
    ありがとうございます🫶

• 4月5日
  • ままり

ままり

出過ぎて苦しいとか、飲みづらいとかも、怒り泣きするみたいですが、1時間時とかだと足りないんだろうなーと!

• 4月6日