※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksmママ
家族・旦那

夫が簡単に土下座する理由や、その行動にイライラしている相談内容です。他に同じような人がいるのか、その理由が知りたいとのことです。

旦那が簡単にすぐ土下座します。
夫婦喧嘩になったとき、謝る理由も言わず土下座をします。
そして土下座をさせられたと言います。
土下座なんかされても余計に腹が立つんですが、そんな旦那他にいるんでしょうか。
なぜ簡単に土下座をするような人間になるんでしょうか。
もうイライラしてわかりません。

コメント

マサラタウン

土下座したら何しても許されると思ってるんでしょうかね🤔
土下座ってそんなに軽々しくするものでもなさそうですし、むしろギャグなのか…なんて思ったりしちゃいます💦

• ksmママ

ksmママ

引きますよね!!
    逆に許せなくなります。
    ほんとうに。笑いでやってんの?って思ってしまいます。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

とりあえずその場を早く収めたいんでしょうか、、うちの旦那も訳もわからずすぐにごめんっと言い「なんで俺ばっかり謝るん」と文句いいます、思ってもないなら言うな土下座もするなって話ですよね😇

• ksmママ

ksmママ

わかります😔
    すぐ謝ります。何に対して謝ってるのかも言わないし、分かってないくせにすぐ謝るの腹がたちます。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

ビッグダディの土下座を思い出しました🤣
ビッグダディもすぐ土下座してましたꉂ🤣𐤔

土下座したらなんでも許して貰えるしその場を早く収めたいんでしょうね。
けど土下座されても腹立つし何の解決にもならないので意味ないですよね😭

そんなにすぐ土下座されたら喧嘩にならないし言いたいことも言えないですよね💦

• ksmママ

ksmママ

それです!
    ビックダディを思い出すんですよね!
    謝ればいいんやろ!みたいな😩
    話し合いにならない子供ですよね😭
    ありがとうございました

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

させられた?!
人様の旦那さんに大変失礼ですが、頼んでもないのに勝手に自分からやってんだろーが!と思いました😂
その土下座に何の価値もないですよね。
イライラして当然ですよ!
ksmママさんのせいでしてます感が腹立つので、私が怒りたいです。笑

• ksmママ

ksmママ

ありがとうございます。。
    なんのパフォーマンスなん!!てほんとに腹立つし何も響かないので。
    優しいお言葉ありがとうございました

• 4月6日