※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那は歓迎会ラッシュで毎日飲んでてずるい!私も何か贅沢したいんですが、乳児がいてもできる贅沢って何でしょうか…??

旦那は歓迎会ラッシュで毎日飲んでてずるい!
私も何か贅沢したいんですが、乳児がいてもできる贅沢って何でしょうか…??

コメント

ままりん

質の高い基礎化粧品を買うとかですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    基礎化粧品は毎日必ず使いますもんね!ネットで見てみようと思います👏

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私旦那がいなくてクソッ!とイラつきを高級肉を買って一人焼肉して発散してます😋
あたかも、1人だったからカップ麺食べたーみたいにしてます😍笑笑

それに旦那も飲みでお金使ってるし私も🫶とネットショッピングしてまーす🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なるほど、ご自身でご馳走を作ってらっしゃるんですね✨
    ちゃんと嘘をついてるところが素晴らしいと思います😂
    それでも洗い物がない飲み会の方がはるかに羨ましいですよね🥲

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

Uberですかね☺️☺️笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    Uber楽ですよね🙌出かけたくない時は使ってみようと思います。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

わたしはお寿司だいすきなので、旦那が歓迎会の日に良いお寿司をテイクアウトしておうちで食べよう、とちょうど画策しておりました🍣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私もお寿司大好きです😍良いお寿司、というのが重要ですね!

• 4月5日