※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後に拳をしゃぶっている赤ちゃんが泣かずにご機嫌な時、ミルクや足し乳は必要か悩んでいます。拳をしゃぶる=空腹ではない可能性もあるとネットで知り、どう判断すべきか迷っています。

授乳後に拳をしゃぶってるけど泣かずにご機嫌な時ってミルクとか足してますか?🤔様子見でいいですか?🤔

さっき右を飲んだ後に左をすぐにやめちゃって、でもおっぱい的にはまだまだ母乳が残ってたので何度か咥えさせようとしたのですがそれは拒まれて、ベッドに置いたら少しの間拳をしゃぶってました😅

足りないのかな?とその後も左を何度かトライしましたが、やっぱりふいっと避けられて飲まず…😂

拳をしゃぶる事が必ずしも空腹とは限らないとネットで見て、判断に迷ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちも飲んでお腹いっぱいになったはずなのによく指咥えてます!
お腹減ったのかなと思っておっぱいあげても飲まないのでただ単に歯が生えてくる?とかで歯茎が痒いのかな?とか思ってますけどきっとお腹減ったら泣くだろうし、大丈夫だと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹よくあると知れて安心しました☺️泣くまでは様子見でいいですよね!ありがとうございます✨

• 4月5日