※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ🔰
お出かけ

宮城県の鳴子、秋保、松島で、大人2名と1歳児の朝夕付きバイキングで3万円以内のおすすめ旅館を教えてください。

宮城県の旅館で、一泊大人2名と一歳児で朝夕付き、バイキングで3万円以内に収まるおすすめ旅館ありますか?
鳴子、秋保、松島など場所はこのあたりを考えてました!

コメント

ママリ(26)

もちろん行く日によりますが。。

鳴子だと大江戸の2ヶ所と吉祥、鳴子ホテル は3万位内に収まると思います。
秋保だと華乃湯は収まると思います。有名な瑞鳳は日によっては3万ちょいくらいで行けるかと思います。
松島で3万位内だと大江戸の壮観くらいじゃないですかね…🤔

• 初ママ🔰

初ママ🔰

詳しくありがとうございます😭
    それぞれ見てみます😊

• 4月5日
ままり

一週間前の質問なのでもう予約済みかなと思いますし少し条件から外れますが…

場所少し遠くなってしまいますが少し前に南三陸ホテル観洋に泊まりました!

朝夕バイキングで色々と探すとやはり料金が高くなったので夜は諦めて海鮮和食御膳で朝はバイキングでした😀
持ち込みOKと言われたので家からベルト付きのごはんの椅子持っていきました🤣

どこからも海が見えてすごく良かったです✨
夫婦2人と1歳児で22000円くらいでした!